愛知県一宮市のヨガスタジオ/整体
studio ことのね

ブログ

雨☆自律神経

2017.08.24

お盆が明けて徐々に涼しくなりかなと思ってましたが雷雨や猛暑などでなかなか安定しないですね。

お天気の変化で夏バテや体の疲れは出てないでしょうか?

からだがついてこないと自律神経が乱れやすくなり体調不良も出てきやすいですのでゆっくりと体の力を抜く時間を作ってあげてくださいね。

写真は先日の雷雨の後の夕日です。きれいですね。ほんとに自然はいろいろな顔を持ってます!!

パソコンやスマホだけでなく五感も大事にしたいですね。

さて今週の土曜日は月一の「カラダクラス」です。

ヨガでリラックスしながら、体をのお勉強会です。

ご興味のある方はお気軽にご参加ください!!