愛知県一宮市のヨガスタジオ/整体
studio ことのね

ブログ

バレンタイン☆縄跳び教室

2017.02.13

明日はバレンタインですね!!当スタジオではチョコレートウィークと題してチョコレートを今週おいてありますので是非ご賞味ください。

また、今週の土曜日は縄跳びの教室を開催します。2本のなわを 使った縄跳び「ダブルダッチ」教室です。難しそうに見えますがジャンプができれば簡単に跳べます 笑

小学生から中学生対象です。ご興味のある方はぜひご参加ください。また年長さんでもご参加いただけることもありますのでお気軽にお問合せください。
学校ではなかなか体験できないと思います。また、ママさん、パパさんのお待ちいただく時間もありますので、その時間を活用してヨガや整体企画も考えております。

また、今回来ていただく縄跳びの先生の生徒さんは、日本代表に選ばれ今年の夏ごろ世界大会出場予定です!!!!