愛知県一宮市のヨガスタジオ/整体
studio ことのね

ブログ

肩の巻き込み・猫背

2017.01.12

こんにちは!!Hataです本日よりレッスン開講です。宜しくお願いします。

姿勢が気になる方もたくさんきて頂いております。

肩の巻き込み・猫背が気になる方はたくさん見えると思いますが原因はみな様々!!

肩甲骨の動きが柔らかくても背骨が硬い方、前腕の(肘より下)の捻じれが強い方、筋膜・内臓でで背中が突っ張り、うまく背骨が伸びない方、少しずつ日常の癖をご自身で理解し、正していくことが大事!!

ヨガを深めていくとヨガマットに座った時に、自分の体を感じる時間はとても大切。ヨガを通じて、ダイエット、美容、運動不足など体と向き合うことで目的に近づくと思います。

少しづついろいろと共有できるよう精進していきます。